明日は子供達の運動会です

イメージ 1
 
写真は去年の様子です。
 
明日は子供たちの運動会です。
 
先週の土日は生憎の天気でしたが、今週は天気は良さそうですが暑い運動会になりそうです。
まあ、天気の心配しないだけ良いです。やるかやらないか中途半端な天気じゃね。
子供達には熱い運動会になるでしょう。
明日は6時半に家を出て、席を取りに行って来ます。
子供の数の数倍のギャラリーですから、席取りは大変です。
 
 
今年は上の子と下の子が紅白に分かれるので応援が難しいです。
下の子を中心に応援かな?上の子は勝手にやってるので?
 
下の子の50m走は、リレーの選手になるほど足の速い子が同じ組に居るので、2位狙いだそうです。
上の子は音楽部なので、行進曲やら校歌の演奏が大変で競技はそこそこみたいです。
(それはそれで目立つから良いでしょう。)
 
一所懸命頑張ってね。