台風一過で練習日より

イメージ 1今朝は台風一過の透き通るような青空でしたので、思わず早朝練習に行ってきました。
 
実は思わずではなく、この天気を予想して前日は10時過ぎには寝ていました。
今朝は5時に起きて、簡単に朝食を済ませ5時45分に家を出ました。
ちょっと早く着いたので、準備運動を簡単に駐車場で済ませ、6時の開場を待ってました。それでも時間があっあたので駐車場からゴルフ練習場の写真をパチリです。
 
それにしても雲一つない良い天気
イメージ 2今朝は38番打席にて練習開始です。
 
PW、8I、タラコUT、VG3のドライバーを練習しました。
 
どうしてもVG3を練習したいので、PW、8I、タラコUTは5球程で練習を終了。30球近くVG3を練習して、最後にPWでクールダウンで終了です。
 
それにしてもずい分と涼しくなりましたね。一所懸命練習しても汗を掻きません。
 
こんな日にラウンド出来たらね。
 
昨日の夕方の雲です。 秋を感じさせる雲でとても綺麗でした。子供達も綺麗と言ってました。
 
イメージ 3