本日は検査のため会社を休みました

イメージ 1本日は腎臓の造影CTを行うために会社を休みました。
 
造影剤で少しアレルギー反応が出たので、1時間程病院で休んでから帰りました。
 
何とか午前中に検査は終わったので、柏のホワイト餃子で昼食です。
 
銀行にも行きたかったので、柏で食事をする事にしました。
 
 
 
 
イメージ 2餃子20個(二人前)と造影剤を早く体内から排出するためにビールを1本だけ飲みました。
 
やはりビールは効きますね、食事が終わって30分位でトイレに行きました。
 
その前に水も沢山飲んでいましたが・・・。
 
朝食を食べていないので、とても美味しく食べられました。満足
 
久しぶりの柏ですが、色々なお店があって賑やかでいいですね。