本日は自主トレーニングです

イメージ 1本日はアコーディア春日部にて自主トレーニングです。
 
小池先生のレッスンを1日間違えてしまいました。
 
2週間ぶりにゴルフのクラブを握りますので軽めに練習をして、明日の小池先生のレッスンに備えたいと思います。
 
いつもの事ですがアイアンは安定感があり、クラブを持っても不安感はありません。
 
課題はドライバーですね。
イメージ 2
練習が終わったので、子供達を連れて豊四季のおばちゃんの家に水上のお土産を届けに行きました。
 
お返しに柏名産の小かぶを沢山貰って帰りました。
 
小池先生、M澤さん、明日沢山かぶを持って行きますからね。
 
市場が休みで育ち過ぎてしまうので、どんどん持って行ってねと言われて、子供たちは楽しそうに抜いていました。
 
 
イメージ 3午後はかぶを持って、ままの実家に行ってきました。
 
ちょうど田植えの時期で、家族総出で作業をしていました。
 
子供達も苗床を田んぼまで運ぶ手伝いをしていました。
 
かぶを抜いたり、田植えの手伝いをしたりなかなかできない経験をして、子供たちには楽しい1日だったのでないでしょうか?