水上高原に行ってきました。2日目

イメージ 12日目は水上高原スキーリゾートでスキーをしました。
 
天気は、少し雲はあるものの風も無く、少し動くと暑いぐらいでした。
 
写真のように山々が綺麗に見えます。
 
長女はほとんどのコースを滑る事ができるので、高速クワッドになって何本か滑りました。
 
N山さんの娘さんも少しは滑れるようになって目的達成!! 
 
イメージ 2ご覧の通り駐車場も一杯で盛況でした。
 
ただし、リフト券を売っているおばちゃんが一人だけで、リフト券を買うのに30分以上並びました。
3人位で対応すれば、長蛇の列に並ばなく済むにと思いますた。
 
リフトも15分並んで、やはり3連休の真ん中は遊び安いですよね。
 
 
 
 
 
イメージ 3
最後にみんなの大好きなそり遊びで締めくくりです。
 
そり遊びも人気が高く、そり遊びを行うにも15分位待つようでした。
子供たちは、キャー・キャー言いながら楽しんでいました。
 
でも、一番楽しんでいたのはママ達かもしれません。
 
パパ達は、早速帰って温泉&ビールです。