アコーディア春日部にて練習です

イメージ 1
今朝は風は無く雨だけだったので、アコーディア春日部に練習に行って来ました。
 
一階打席は、写真のようにティアップする機械に雨が入り込んでしまうそうで、ビニールシートが被っており、シートにはだいぶ水も溜まっていました。
 
風は無いので、何とか二階打席で練習ができましたが、一階打席を開放していないので、ちょっと混んでいました。
 
 
 
イメージ 2
到着するとM澤さんがナイスショットを連発していました。
練習の成果が少しずつ出てきてます。
 
秀パパも小池先生のワンポイントレッスンをお願いして、いつもの通りですが、右肩の突っ込みを注意され、腕でクラブヘッドを走らせるように練習しました。
 
2週間近くクラブを振らないと、アイアンは問題ないのですが、ウッド系のクラブは不安になります。
この不安が無くなるぐらい練習しないとね。
 
イメージ 3小池先生から子供達にお土産を頂きました。
 
キティちゃんのクッキーで子供達も喜んでいました。
小池先生ありがとうございます。 
 
ブログを書いている今は(14時)だいぶ雨も弱くなって来ました。
 
明日は朝から快晴のようですので、ゴルフを楽しんできます。
 
明日はスタートが7時46分と早いので、一杯飲んで早目に寝ます。
 
イメージ 416時30分の西の空の写真です。
 
明日の快晴を予感させるような夕焼けです。もう少し時間が遅いとオレンジ色の綺麗な夕焼けになるのですが。
 
今年は本当に台風や雨が多くて、外での行事は中止、延期で大変ですよね。
 
子供達の運動会も残暑でしたが無事晴天に恵まれ、秀パパのゴルフも富士カントリー笠間だけでの中止で済みました。感謝
 
 
明日の朝は冷えそうなので、暖かくして寝ましょう。
 
子供達は市民祭りに行くそうです。 楽しんで来てね。