第18回目小池プロのレッスンです

イメージ 1今日も小池プロのレッスンを受けに行ってきました。予想よりも天気が良く、暖かい朝ですが、8時30分近くでもお客さんはほとんど居ませんでした。
 
師走なので皆さん忙しいのですかね。
道路は混んでいて、トラックが多く走っている感じがしました。
 
今日は、明日のラストコール杯に備えて短いアイアンの練習を多く行いまし。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2小池プロには、赤い線のように軽いフェードをイメージして、左に振り抜くように言われています。
中々難しいのですが、上手く打てた時の大きい弾道は嬉しいですね。
 
明日のラストコール杯では、アイアンだけでも練習通りの球筋が出せるように頑張ります。
ドライバーはまだまだ理想の球筋には遠いので、力まず軽いスライスボールで全ホール打ちたいと思います。
 
小池プロのお言葉通り全ホールボギー狙いで行ってきます。