小池プロのレッスン&新年会

イメージ 1本日はアコーディアゴルフ春日部にて小池プロのレッスンでした。
 
8時20分頃SELAに行ったのですがお昼からの営業との事で、急遽アコーディアに変更になりました。
 
アコーディアも一部除雪が出来ていない箇所があり、打席数を少なくしての営業でした。
 
北風も強く、昨日よりだいぶ寒く感じました。
 
今週の雪も心配だな。
 
イメージ 2M澤さんも左足をマットに下に置いて、左足下がりをイメージして振りにく練習をしました。
 
ティーアップした感覚と左足が固定されるので、動きが一定になるのでボールも安定してきます。
 
M澤さんもナイスショットを連発していました。
 
お昼頃になると強風の影響でアイアンの練習になっていまいましたので、少し練習して終了です。
 
 
イメージ 3お昼は小池プロを囲んでの新宴会でした。
 
野田のジャスコ近くにある”すぎのや”を若い二人がセッティングしてくれました。
セッティングありがとうございました。感謝
 
ゴルフ練習仲間とこう言う時間を過ごすのもいいですね。
 
 
 
 
 
イメージ 4会費2,200円で沢山の料理が出て、お腹が一杯になりました。
 
写真はほんの一部です。
 
サラダ、オードブル、お刺身、そば、ネギトロ丼、アイスクリームにプラスソフトドリンクの飲み放題。
 
ご馳走様でした。
 
若い二人(K原くんMちゃん)はお幸せにね。
 
来週もアコーディア練習に行きます。