本日は小池プロのレッスンを受けました

イメージ 1本日も川間アルバトロスレンジで小池プロのレッスンです。
7時30分過ぎに到着しましたが大勢の人が練習をしており、打席の空きを待つ人も沢山いました。
ご覧の通り車も沢山止まっていました。
今回はM澤さんが管理組合の理事会との事でお休みです。
 
悩めるゴルファーだらけです。 
 (自分もですけど・・・)
 
 
 
 
 
イメージ 2小池プロの生徒たちも沢山来られて、わいわいがやがやしながら楽しくレッスンしています。
本日のポイントも左足下がりをイメージして左へ振り抜く練習です。少しづつですが良いイメージができつつあります。
あと、軽いインパクト、50%の力で振り抜く、打ち込まないです。
来週も日曜日に伺います。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
午後はインドから一時帰国しているA日さんから頂いたインド菩提樹の葉を額に入れて飾りました。
ブッダガヤに行った時にお土産として何枚か買われたそうです。
お釈迦様が修行し悟りをひらいたたインド菩提樹の葉だそうですので、大切にしたいと思います。
A日さんお土産ありがとうございました。