東京スカイツリーがクリスマスツリーになりました

イメージ 1
今日から東京スカイツリーのライトアップがクリスマスモードになりました。
今日はライトアップ初日なので夜6時15分頃からクリスマスツリーモードでライトアップされていますが、明日からは20時~21時までの時間制限でライトアップされるそうです。
12月25日までライトアップされるそうですので、楽しみが増えますね。
今日はシャンパンツリーですが、ホワイトツリーもあるそうですので、また撮影してアップします。
ホワイトはクリスマス期間中ですので、アップは12月25日かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2カメラで撮影すると飾りをイメージした赤や黄色のライトが隠れてしまって、うまく撮影できませんね。
また、近くに寄っても緑のライトが強くて、クリスマスツリーの飾りが隠れてしまいます。
やはり一眼レフですかね。
 
今日はボジョレーヌーボーを飲みながらブログを書き込んでいます。
お酒といえば、NHKの森本アナの逮捕にはビックリです。お酒に酔っていたでは言い訳にはなりませんからね。お酒はほどほどに。
おはよう日本”のイメージだと泥酔、悪酔いする人には見えませんからね。人当たりも良さそうで、一緒に楽しく飲めそうな雰囲気にだったのにイメージが変わってしまいますね。残念です。