第12回・第13回目の小池プロのレッスンです

イメージ 1
11月23日、25日と小池プロのレッスンを受けました。
11月23日は途中からあいにくの雨で9時までのレッスンになってしまいましたが、左肩突っ込む癖を修正した頂き、24日のダイヤグリン倶楽部のラウンドでは、高い大きなボールが打てるようになりました。
まだ、借り物のスイングですので、自分のものにできるように練習します。
 
11月25日は朝方は寒かったのですが、日差しが強くなるに連れてだんだんに暖かくなり、絶好の練習日和になりました。今日はヘッドアップの癖を治すために、顔をの残したまま左へ腕だけで振り抜く練習をしました。
時間が経つにつれ、大きいボールが左に出るようになりました。ビハインド・ザ・ボールですね。
 
来週もよろしくお願いします。
 
最後にM澤さんの本日のショットです。トップの位置が自然でとてもいいスイングです。
また、下半身にも安定感がありブレそうにありません。
イメージ 3
イメージ 4
 
25日の午後は子供達とマルハンSUPER WAVEでボーリングをして楽しみました。
長女は初めてストライクを取って大満足そうでした。次女はボールを投げるので精一杯で、ストライクはもう少し先になりそうです。
イメージ 2