人の振り見て我が振り直せ(25回目の小池プロのレッスン)

イメージ 1本日も小池プロ(小池六郎)のレッスンでがありますので、綺麗な富士山を見ながらアコーディア春日部に向かっています。
 
先週の新年会で親戚の人たちは、小池プロの事を六(ロク)さんと読んでいました。
親しみやすいですよね。
 
写真は野田橋付近です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
本日は生徒4人でのレッスンでした。若者3人と秀パパです。
 
小池プロが用事があるとの事で10時までのレッスンでした。
 
JUNくんは良いフィニッシュしてますよね。(ナイス捻り)
人のスイングは参考になりますよね。
人の振り(スイング)見て我振り(スイング)直せで、小池プロが教えてる横で、色々なアドバイスを聞いているだけで勉強になります。
 
 
イメージ 3朝方は風も無く、予想よりも暖かかったので、楽しく練習ができました。
 
今朝、小池プロからとにかく7I、8I、9Iを完璧にしましょうと言われました。ドライバーやユーティリティは少し練習すればOKのようです。
 
7Iがしっかり打てれば自然とウッド系は打てる(弾ける)ようになりますので、ウッド系でスイングを壊さないように暫くはアイアン中心の練習をしていきますと言われました。
 
がんばるぞっと!!