小池プロのレッスンを受けました

イメージ 1昨日も小池プロのレッスンを受けに川間アルバトロスレンジにお邪魔しました。
朝方は曇っていて多少寒かったです。1ヶ月前はあんなに暑かったのに。
早々、M澤さんがレッスンをうけていました。
わたくしは、M澤さんの次にレッスンです。
1週間空きましたので、プロの教えを忘れていないか復習からです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 211時近くになり雲一つない快晴になりました。少し暖かくなってきたので、生徒もだいぶ増えてきました。私はこれで帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3今日は祝日で、子供たちのセントラルでのスイミングも無いので少し遊びました。