今朝も初石サンシャインゴルフに行ってきました

イメージ 1今朝も5時50分に自宅マンションを出発して初石サンシャインゴルフに行ってきました。
 
自宅を出てから車で10分で練習場なので大変助かります。
 
利用しないと勿体ないですよね。
と言う事で写真のように天気が良いので練習に来てしまいました。
 
日本の標準時を2時間早める話がありますが、そうなると早朝練習出来なくなっちゃうな。
 
 
イメージ 2
本日は真ん中あたりの30番打席から打つことにしました。
 
PW、8I、UTを持参しましたので、PWを約20球、8Iを約15球、UTを約15球打ちました。
 
UTはネットの左から軽いフェードでネットの真ん中に当てる感じで打ちました。
 
少し顔の起き上がりが早いと早目に右にボールが出てしまいます。
しっかりグラブを左に振り抜かないとね。
 
イメージ 31カゴ50球で500円、入場料は無しなので気楽に練習に行けます。
 
ボールもディンプルがしっかりありますので、きちんと当たるといい感じの球筋のボールがでます。
 
少し早めに打って30分で打ち終わります。
 
そして、6時40分過ぎには家に戻って出社の準備です。
 
土曜日のダイヤグリーン楽しみです。