小池プロのレッスンを受けました。

イメージ 1
昨日、本日と小池プロのレッスンを受けました。
懇切丁寧に一打一打指導してくれます。
 
写真はM澤さんと小池プロのレッスンの様子です。一打一打打った球筋を確認し、それに対するフォームのアドバイスをしてくれます。
一打一打の説明をしっかりしてくれるので、1回のレッスンで打つ球はわずかですが、皆さん汗びっしょりになっていました。素振りを3回ぐらいしてボール打ちますので、実際には相当の運動量になると思います。
 
 
 
私の場合も癖を見抜いて、上からダウンブローで左へ振りぬく練習を2日間おこないました。
土曜日は生徒が沢山いて、午前中に30分のレッスンを2回受けて帰りました。
初日は7Iでとにかく左へ大きく振りぬく練習を行いました。高い大きな打球が出て満足しています。
フィニッシュを大きくとるので、右わき腹が痛くなりました。
日曜日は6時からレッスンで、生徒も二人だったの30分交代で1時間半ほど見てもらいました。
先日の7Iでの復習とスプーン、ドライバで左へ振りぬく練習を行いました。
7I、スプーンは何とか振りぬけますが、ドライバーのすくい上げる癖が出て、なかなかいい球が出ませんでした。金曜日まで毎日大きなフィニッシュ作りにはげみます。
 
小池プロ土曜日に伺いますので、よろしくお願いします。