小池プロのレッスン(31回目)

イメージ 1本日は、31回目の小池プロのレッスンにSELAに行ってきました。昨日は強風のためアコーディア春日部がクローズになってレッスンができず、本日に延期になってしまいました。
 
9時少し前にSELAに行ったのですが20人位のお客さんが待っていました。
(もう少し早めに開場して良さそうですが・・・)
 
本日も強風の影響で2階打席がクローズなのと1回打席の工事の影響で、11時頃には沢山の人が待っていました。
イメージ 2
久しぶりの1階打席からの練習です。
 
先週の大風の中でティーショットのタイミングが取れなくなってしまったので、今日はショートアイアンでリズム良く振りぬく練習をしてからフェアウエーウッドでティーショットを行いました。
小池プロにも見て貰って、箒を掃くイメージでボールだけを綺麗に打てるようになりました。
 
取り敢えず一安心です。来週はドライバーの修正です。
 
 
イメージ 3
昨日のレッスンが強風中止になってしまったので、今日のレッスンには8人の生徒が来て、ワイワイ楽しく、また、皆のレッスンも参考になり充実した一日になりました。
 
今週末は暖かくなりそうなので、どんどん体を動かして、いいリズムで4月の理事長杯に臨みたいと思っています。
小池先生にはお世話になっていますので、結果を出して喜んで貰いたいです。
 
先ずは3月17日の月例杯頑張ります。