川間アルバトロス・レンジに行ってきました

イメージ 1本日は川間アルバトロス・レンジでのゴルフ練習です。
開場間もないころは行けば直ぐに練習ができたのですが、最近では知名度も増して、時間帯によっては多少待つようになりました。
特に受付があるわけでもないので、練習が終わりそうな人の後ろで待機して待ちます。
多少待ってもそれだけの価値のある練習場ですね。
 
 
 
イメージ 2今日は64番打席での練習です。
今日も暑いですが、シングル目指して練習です。
ドライバーの調子もそこそなので、来週のダイヤGは頑張りたいですね。
79番打席では、M澤さんがプロのレッスンを受けていました。
ちょっと顔を出しましたが、人のレッスンを見ているだけでも勉強になりますね。近々私も教わりたいと思っています。