昨日はアコーディア春日部に行ってきました

イメージ 1昨日はM澤さんが復活されるのでアコーディアゴルフガーデン春日部に行って来ました。
 
到着した時には小池道場の生徒で7打席ほど埋まっていました。
 
今日はM澤さんに久しぶりにお会いするのが主な目的で、生徒も大勢いたのでレッスンは後日と言う事で、M澤さんのドライバーを借りたりして打ってみました。
 
ドライバーが良い感じでボールが上がるので欲しくなってしまいました。XXIOは打ちやすいですね。
 
イメージ 2
9時を過ぎたら打席が空き始めましたので、45番打席にてハイブリットとFdを少しだけ練習しました。
 
ボールをしっかり打つまで見て、体を起こさないようにクラブフェイスをゆっくり追うようにすると、良いボールが出ました。
 
だた、M澤さんから借りて打ったXXIOドライバーが優しく打てるのでず~と考えちゃいました。
本当にゴルフボールのCMのように真っ直ぐ綺麗に飛んで行きました。
 
 
近々小池塾メンバーでバーベキューをやろうとの話も出ました。
 
イメージ 3おまけですが、子供がこんなカレーを持って帰ってきました。
 
江崎グリコビーフカレーSoftBank用にパッケージを替えて景品にしていたみたいです。
 
ツナのカレーかと思ったのですが、ビーフカレーなんですね。
 
子供たちは喜んでいました。