ダイヤグリーン倶楽部備忘録

イメージ 1今日はダイヤグリーン倶楽部でM澤さんとN本さんとのゴルフです。
夜中の雨も通り過ぎ、雲が多いながらも晴れ間のあるゴルフ日和になりました。
三連休の最終日でお客さんも少なく、食事時間を入れても5時間でラウンドできました。(もう少しお客さんが入るといいですね。)
M澤さんがK池プロのレッスンの成果を試す絶好の機会となりました。
写真はNo1ティーグランドです。
イメージ 2
夏枯れした芝生も復活中で、だいぶ緑が多くなってきました。
もう少し雨が続いて緑が復活すると良いですね。
写真はNo18ティーグランドです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
グリーンの状態も最高で良い転がりでした。
M澤さんもN本さんもグリーンの状態には大変満足していました。
猛暑の中これだけの状態を保って頂いて感謝しています。ビジターを誘ってグリーンが荒れていると申し訳ないですからね。
感謝・感謝
写真はNo4グリーンです。 
 
 
 
 
 
 
今日のスコアです。
No1 6打 アプローチ寄らずボギー発進
No2 3打 グリーンサイドから寄せてパー
No3 4打 グリーンサイドから寄せてパー
No4 5打 ドライバーが当たらず3オンでボギー
No5 4打 グリーンサイドから寄せてパー
No6 3打 これもグリーンサイドから寄せてパー
No7 4打 ドライバーがナイスショットでうれしいパー
No8 6打 ドライバーがチョロってボギー
No9 4打 バーディー逃しのパーです。
前半は39打まずますです。
No10 6打 ドライバーナイスショットも強烈なアゲンストで100Yショートでボギー
No11 5打 アプローチが寄らずボギー
No12 5打 これもアプローチが寄らずボギー
No13 5打 強風でショート、バンカーへバンカーから寄らずボギー
No14 5打 ドライバーナイスショットも2打目がショートでボギー
No15 4打 アプローチが寄るも、パターを外しボギー
No16 4打 後半やっとのパー
No17 6打 ドライバー、100Yも強風で寄らずダボ
No18 5打 予定通りの3オン2パット(1ピンに寄せるがバーディならず)
後半は45打で強風の中でもスコアを組み立てられるようにがんばろう。
今日は楽しくラウンド出来て楽しかったです。ありがとうございました。
 
今日は藤田プロのシングルへの道を見て寝ます。
藤田プロ優勝おめでとうございます。
 
来週の月例杯エントリーしました。来週こそはがんばるぞ。