昨日は筑波学園ゴルフ俱楽部に行って来ました

昨日はA日さんがメンバーの筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。
7時38分スタートなのでまだ暗い朝5時に起きてコースに向かいましが、早起きした甲斐があって、幻想的な風景↑を見ることが出来ました。

まだ、紅葉↑↓が残っていたて山が赤みを帯びて綺麗でした

久しぶりにNo1ホール↓でイーグルを取ることが出来ました。220Yを2オン出来ると気持ちいいですね。少し長めのパットも決まりイーグルでした。

昨日は、A日さん、N山さん、といつもバーベキューでお世話になるお肉屋さんのS藤さんとご一緒でした。いいお天気で楽しく、気持ちよくラウンド出来ました。
A日さんの話ですと夏の猛暑でだいぶグリーンが傷んだそうですが、芝目が綺麗でいい仕上がりでした。

スコアはイン52打、アウト43打で荒れたゴルフでした。前半スタートのインコースは差し入れの缶酎ハイが効いてしまいOB3発出て自滅してしまいました。アウトも43打でしたが、全体的にはパットしませんでした。