パブリックミッドアマの東日本地区予選に行って来ました。

イメージ 1

今日はパブリックミッドアマチュア選手権の東日本予選会に参加して来ました。↑

場所はウインザーパークゴルフアンドカントリークラブで、四時半に流山を出て、柏ICから常磐道に乗り岩間ICで降りて6時前につきました。

朝は昨日の雨の影響のせいか?霧が立ち込めていてスタートも不安視されましたが、何とか予定通りの
スタートが出来ました。↓

イメージ 2

本日もメンバーに恵まれて楽しくラウンドすることができ出来ました。

ご一緒したT澤さんは、先日「ゴルフ侍、見参」の収録を終えたと話をされていて、9月11日に放映があるそうです。相手のプロは中山プロで9ホールまで行って負けたそうです。(本当に上手で飛びます。)

他にも羽川プロの息子さんと友達で、羽川プロとも良くラウンドするそうで、シニアプロとの交流もあるそうです。
やはり公式競技にでる人たちはすごい人がいますね。
(自宅はご近所の様で、初石サンシャインゴルフにも練習に行かれるそうです。)

本題の競技の方は、前半51打(インコース)、後半40打(アウト)と大波賞のレベルになってしまいました。

気分的には前半のインコースをもう一度やり直したいですね。(来年もリベンジかな?)

とりあえず、今月の月例杯は結果を残します・・・。

イメージ 3