今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。

小池塾で一緒だったH田さんを誘ってのラウンドです。

5月と言うことで、藤棚の藤も今が見ごろでした。↑

心配されていた雨もスタートの時にはほぼ止んで、傘も差さずラウンドを開始できました。また、昨日の強風も止んでショットの影響するようなこともありませんでした。

今の季節は新緑が綺麗で、心がホット安らぎますね。目に優しい緑です。
時折薄日も差して、蒸し暑かった時もありました。

スト2ホールは少し雨に降られてしまいましたが、スコアに影響するようなことはありませんでした。スコアもイン43、アウト42とスコア的にも楽しくラウンド出来ました。昨日の風ではこのスコアは難しいかなと思います。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。