今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191014173121j:plain

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。

台風19号の影響でアウトコースがクローズで、インコースを2回廻る変則プレーでした。ただ、変則プレーなので1ドリンクサービスで何だか得した気分です。

ゴルフは午後の最終ホールだけ雨に降られましたが、風もそれほどでもなく少し肌寒いくらいでした。

スコアは前半40 後半38でラウンドしてきました。後半は前半の失敗を繰り返さないように意識してラウンドしまいした。

本日ご一緒したH田さん、K澤さんです。お疲れ様でした。

f:id:hidepapa72:20191014172646j:plain

ゴルフ場の横を流れる鬼怒川です。水音に恐怖感を感じます。

f:id:hidepapa72:20191014172802j:plain

常磐自動車道から見た利根川です。遊水池まで水に浸かっていました。

水が引くにはしばらくかかりそうですね。

f:id:hidepapa72:20191014173322j:plain