今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20210328191510j:plain

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

例年は4月に咲くダイヤグリーンの桜も今年は満開に近い状態でした。雨も心配されていましたが強い雨は食事中に通り過ぎて、午後のスタートホールだけ雨に降られましたが、ほぼ傘を差さずにラウンドする事ができました。ただ、南風が強く距離感を合わせるの苦労しました。

肝心のスコアはイン46、アウト41でした。

↓スタートを待つ小池塾のメンバーです。

f:id:hidepapa72:20210328192125j:plain

↓秀パパとご一緒したN本さん、I部さん、U野さんです。

f:id:hidepapa72:20210328191637j:plain

↓1組目の小池先生、M澤さん、CYOさん、T巳さんです。

f:id:hidepapa72:20210328191930j:plain

2組目のA日さん、H田さん、I川さん、K澤さんです。

f:id:hidepapa72:20210328192257j:plain

今日は桜を満喫しながらラウンド出来ましたが、次回は新緑の中でのラウンドですかね。芝生も少し緑の芽をだしていましたので、目土をたくさんしてあげました。

ダイヤグリーン倶楽部のマスター室の人と話をしたのですが、ゴルフブームの再来らしく、土日だけでなく平日も予約が一杯で、特に若い人達が来場しているようです。ただし、ラウンドに時間がかかぅているよでマスター室が頭を抱えていました。ダイヤグリーンはプレーフィーが安いからお試しが多いのかな?f:id:hidepapa72:20210328191733j:plain