今日は千代田カントリークラブに行って来ました。

イメージ 1

今日は夏休みを利用して千代田カントリークラブに行って来ました。

台風が心配でしたが、雨には降られなかったのですが風には苦労しました。
午前中の方が風もそれ程無く、このまま静かになるのかなと思っていましたが、食事が終わった午後の方が風が強く苦労しました。

従兄が言っていたようにクラブハウスが繋がっていて、何処へ行ったら良いのか迷ってしまいました。(ウロウロしてしまいました。)

↓本日ご一緒したA日さん、M澤さん、N口さんです。(練習グリーンです。)
イメージ 2

今回は西コース→中コースとラウンドしてきました。

スコアは西コール43、中コース44でした。
今回はパットがもう少し決まっていればいいスコアになったかな?
風は強かったのですが、そこそこのスコアでラウンドできたかな?

↓GRAND PGMなので景色はいいですね。あとはグリーンが良ければね。
(セルフなのでピッチマークが残っていて残念です。)
イメージ 3

↓時より薄日も差して少し暑く感じられた時もありました。
イメージ 4

↓何とか無事に18ホールラウンドできました。皆さんお疲れ様でした。
イメージ 5