今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

1か月ダイヤグリーンに来なかったら、ずいぶんと木々の紅葉が進んでいました。芝生も少し黄色味を帯びてきていました。

曇りのせいか少し肌寒かったのでが、何とか天気が持ってくれて雨の中でのラウンドにならなくて助かりました。

本日はA松さんが仕事でお休みとの事で、M川さん、K頭さんと秀パパの3名でのラウンドでした。午前中は皆さん調子が悪く秀パパもアウトコース48打でした。後半のインコースはM川さんは37打と頑張っていましたが、秀パパは47打であまりパッとしませんでした。

1年の中でも日の入りが早い時期にさしかかろうとしていますので、今日のような曇りの日は15時過ぎでも薄暗く感じられました。お風呂を出た16時前ではだいぶ暗くなっていました。

今年の夏頑張ったA4グリーンがエアレーションされていました。砂もたくさん入れてしばらくお休みですね。今日使ったPCグリーンもしばらく休んでいたのでいい仕上がりでした。