今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました。
多少風は有りましたが、天候に恵まれて楽しいラウンドレッスンが出来ました。風が無いと暑さでバテていたかも知れません。
今日は3組を予約して、1組目はM澤さん、H田さん、今回デビューのH田さんのお嬢さんの3人です。H田さんはNo3ホールで2打目をカップインしてイーグルを取りました。なかなかできないですよね。

2組目はU野さん、CYOさん、A田さんの3人です。

3組目はI部さん、K澤さん、秀パパの3人です。

今日はアウトコーススタートで前半のアウトは44打、後半のインは43打でした。
前半はダボが1つ有りましたが、後半は何とかパーとボギーだけでラウンド出来ました。なかなかバーディーは来ないので、ダボは絶対に打たないようにして、パーを1つでも取れるようなゴルフをしないと駄目ですね。最近は飛距離も落ちて来ていますので、パーを取るのも大変な状況です。
今日は3連休の中日で高速道路も混んでいたので、下道で家まで買ってきました。多少時間は掛かりますが、何とか下道で帰れて良かったです。
本日ご一緒した方々、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

H田さんのお嬢さんがデビューとのことで、小池先生が付きっ切りでパターの指導をしていました。