今朝もカナーレへ早朝練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレへ早朝練習に行って来ました。

今朝は1桁台まで気温が下がったので、カナーレ横の利根運河も朝霧で靄っていました。↑

朝は冷え込みましたが、皆さん朝早から一所懸命練習に励んでいます。↓
イメージ 2

秀パパも3日のダイヤグリーンでのラウンドを楽しみにして、楽しく練習をしました。

3日は天気も回復して気温も20℃近くまで上がりそうなので、とても楽しみです。

M澤さんのドライバーのボールの当たる箇所を確認する小池先生です。↓
(ほぼセンターでボールを捉えていて、先生も納得した様子でした。)
イメージ 3

今日は子供がお祭りで演奏するので、早めに練習を切り上げて見に行って来ました。
(何かイベントがあると声が掛るので、土日の予定を立てるのは中々難しです。)
イメージ 4