今日はゴルフアカデミー菅生に初練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20210102195219j:plain

今日は、午前中江戸川に散歩に行ってから、午後は菅生ゴルフに練習に行ってきました。今日は風も無かったので越谷ゴルフ倶楽部の練習場も多くの人が練習にきていました。練習風景を見ていて秀パパも練習がしたくなって菅生ゴルフに行きました。今日はセーター1枚で練習ができたので、気持ちよくボールが打てました。あまり寒い中でラウンドしても体が動かないので、リズムが壊れてしまいますね。

f:id:hidepapa72:20210102195144j:plain

立派な門松が飾られていました。(そこそこ人が入っていましたので、もうかってるのかな?)草壁プロも受付をしていまいた。

f:id:hidepapa72:20210102195123j:plain