練習日和の一日でしたね

イメージ 1

今日は子供達がママとバレンタインのチョコレートを作ると言うので、子供達を置いて久しぶりに
菅生ゴルフに練習に行って来ました。

菅生ゴルフはのどかな感じの練習場です。練習場の周りも畑です。

今日は久しぶりに暖かくなったので、4カゴ(180球)も打ってしまいました。

と言っても菅生ゴルフに来たら、天然芝なのでアプローチを練習を、特に転がしの練習を沢山
やりました。カナレーは人工芝なのでイメージはやはり天然芝でないとね・・・。

あとは15日の午後ハーフの備えて、910Fdでティーショットを軽めに練習です。
気温のせいかも知れませんが、体が回りいい感じのショットが何発も出ました。

イメージ 2

夕飯まで少し時間があったので、利根川の土手を少し散歩してクリアビューゴルフのNo9ホールを
撮影してみました。今日の午後ハーフはこの時期にしては最高でしょうね。
15日も今日の様に暖かく、風が弱いといいのですが・・・。

イメージ 3