今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はH田さん、I沢くん、JIN君、CYAさん、CYAさんJrが来ていました。途中からK川ご夫妻が登場です。

今朝は朝日が打席に降り注いでとても暑く、少し練習しただけで汗びっしょりになってしまいました。
けど、皆さん汗だくになりながら一所懸命練習していました。(楽しいですからね。)

小池先生は17日のラウンドレッスンを楽しみにしているようで「あと1週間ちょっとですね。」とニコニコされていました。やはりゴルフを愛しているんですね。

あと、今朝はJIN君に肩を揉んで貰ってとても気持ちが良かったです。(JINくんありがとう。

午後は、一気に壊れた家電をK’sデンキに見に行って来ました。
冷蔵庫にエアコン、テレビと一気に壊れたので、思わぬ出費になりそうです。
ゴルフはちゃんと行きますよ。(秀パパの年間予算に組み込んでます。)