今日は帰りに虹を見る事が出来ました

イメージ 1
今日の帰り掛けに業平小学校の校庭から虹を見る事が出来ました。(余談ですが王貞治さんの母校です。)
 
日中は蒸し暑い中、大汗を掻きながら錦糸町駅まで食事に行ってきました。
 
駅前のギャンブル街で行列が出来ているので何事かと思ったいたら、パチンコ屋のみとやの新装開店の
行列でした。羨ましい?ような、ちょっと淋しい?ような複雑な気持ちになりました。
一所懸命仕事が出来るって幸せです。(仕事は色々とあって大変で逃げ出したい時も多々あるけどね。)
ゴルフのトラブルなんて仕事のトラブルに比べて全然大したことないのにね。(何で上手く行かないの?)
 
流山おおたかの森駅に着いても、西の空は綺麗な夕焼けでした。(19時40分頃です。)
イメージ 2