今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20210207181329j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

小池先生に昨日のクリアビューのラウンドの報告をして、ドライバーショットでスコアがほぼ決まってしまうので、安定してドライバーを打てればそこそこスコアはまとまりますね。力まないでゆっくりスイング出来ればいいのですが・・・❓

練習を終えてカブトムシの寝床の腐葉土に少し米ぬかを入れて、発酵を促しました。随分と腐葉土の中の方は発酵が進んでいて、相当温度が上がっていてミミズも元気でした。

夕方は、寒気の雲らしい黒い雲が流れて来ましたが、江戸川では奇麗な夕陽を見る事が出来ました。今晩からは少し冷えそうですね。今週は11日に祝日があるので3日間は頑張って仕事をしないとね。

f:id:hidepapa72:20210207181432j:plain