今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20210131192134j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、I川さん、秀パパの3人だったので小池先生にじっくりとレッスンを受けることが出来ました。打ち急がないようしないといけませんね。ゆっくりバックスイングを上げて、ゆっくり振り下ろす。大きくフィニッシュをとる。分かっているけどなかなか上手く行う事ができません。

レッスンが終わってからは腐葉土の手入れを行いました。先週は雨が降ったのですが腐葉土奥までは水分が届いていないようで、少し水を撒きました。

庭の梅の花福寿草の花が咲き始めました。春も少しづつ近づいていますね。

f:id:hidepapa72:20210131192113j:plain

f:id:hidepapa72:20210131192037j:plain