今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、M澤さん、I川さん、I沢くんが来ていました。

小池先生には日曜日のもうか鬼怒公園ゴルフ倶楽部のラウンド報告もしました。

午後は小池先生と青木功プロツーショットの写真をB4サイズに拡大してほしいとの事で流山おおたかの森
カメラキタムラまで行って来ました。
↓その途中でビールフェスをやっていましたが、今日は涼しいので飲むのは中止です。
イメージ 2

↓平日は時間があまり無いので、郵便物の整理をしていたら平和の株主優待券が届いていました。
 3,500*4枚=14,000円です。この夏休みに利用させてもらいます。
イメージ 3