今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191222213459j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

昨日は地元の自治会、管理組合でお世話になっている方々と忘年会でしたが、スタートが早かったので、何とか朝起きることが出来ました。

今朝はA日さん、S野さんが来ていて、途中からK澤さん、S田さんが来ました。

先週の月例杯は上りのアプローチが良くなかったので、小池先生にアドバスをいただいて練習をしました。

カナーレでの練習が終わったら実家に帰って落ち葉を集めて腐葉土づくりの準備です。

↓落ち葉も一面に広がっているとモザイク模様の絨毯の様で綺麗でした。

f:id:hidepapa72:20191222213612j:plain

落ち葉を集めて腐葉土作成します。夏になるとカブトムシが卵を産みに来ます。

f:id:hidepapa72:20191222213418j:plain

年賀はがきを買いに行く途中、家の近くの学校建設予定地を見て来ました。おおたかの森駅付近がマンションの建設ラッシュで学校が不足しているそうです。10年後20年後はどうなるのかな?一過性?無駄にならないことを祈ります。

仕事もあと1週間ですね。忘年会もほぼ終了し、後は週末の小池塾の納会だけです。

f:id:hidepapa72:20191222213533j:plain