今年最後の月例杯に参加してきました。

f:id:hidepapa72:20201213175009j:plain

今日は今年最後の月例杯に参加してきました。

今日はインコーススタートで少し靄がかかっていました。↑

今日はA松さん、K頭さんとご一緒でした。

肝心のスコアはイン43、アウト45でした。ドライバーショットとパットが良ければ入賞も可能だったかな?入賞は来年に持ち越しです。

f:id:hidepapa72:20201213175244j:plain

午前中は風も無く日も差してポカポカでした。体も動きやすかったです。

f:id:hidepapa72:20201213175149j:plain

午後は急に風が吹き出し、急に寒くなってしまいました。明日からは本格的に寒むなりそうですね。

f:id:hidepapa72:20201213175109j:plain

渋子ちゃん、明日は頑張って欲しいですね。全米女子オープン優勝!!

f:id:hidepapa72:20201213175308j:plain

昨日テレビ朝日の「人生の楽園」で放送されたまがりやまの干し芋行方市観光物産館に買いに行きましたが予想通り売り切れていました。入荷も未定だそうです。

f:id:hidepapa72:20201213175348j:plain