今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20201018184445j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

今日は昨日と変わって天気も良くなり、暑くもなく寒くもなく快適にゴルフが出来ました。↑雲も秋らしく高く見えました。

今日は久しぶりにペンクロスのグリーンで早さも10Ftを超えて気持ち良い転がりでした。グリーンは適度に早い方がいいですね。

f:id:hidepapa72:20201018184121j:plain

一時は日焼けしていたフェアウエーも随分と緑が戻ってきました。ゴルフ場は緑が奇麗だと気持ち良いですよね。あと1か月は緑が持つかな?

f:id:hidepapa72:20201018184101j:plain

本日ご一緒したM川さんとK頭さんです。いつもご一緒のA松さんはクラチャンに参加していて2回戦を突破しました。

f:id:hidepapa72:20201018184338j:plain

肝心のスコアは前半が崩れてアウト49、イン42でした。次回頑張ります。

f:id:hidepapa72:20201018184222j:plain