今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20201122204741j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

コース全体を見渡してみて、ずいぶんと紅葉が進んでいました。グリーンは緑で奇麗ですが、季節は進んでいますね。今日は、南風のせいか夜になっても気温がさがりませんね。もう少し緑の中でゴルフが出来ますかね。

今回もいつもご一緒しているM川さん、K頭さん、A松さんです。いつも楽しいラウンドありがとうございます。M川さんは今回入賞されました。

今日はアウトコースからのスタートでアウト49、イン44でした。ティーショットをもっと安定させないと駄目ですね。飛ばなくてもフェアウェーキープですね。

f:id:hidepapa72:20201122204434j:plain

メタセコイヤも随分と赤みを帯びてきました。

f:id:hidepapa72:20201122204843j:plain

午前中は良いお天気で、気温もぐんぐんと上がりました。少し暑いくらいでした。

f:id:hidepapa72:20201122204657j:plain

最終ホールは雲が出てきて薄暗くなってボールが見にくくなってきました。

f:id:hidepapa72:20201122204935j:plain

帰りは明日が休みなのであみアウトレットモールに買い物に行ってみました。
暗くなったので人が少ないかなと思っていましたが、大勢の人で賑わっていました。

ブックスブラザーズの店員さんと話をして、午前中は人出はそれほどでもなかったのですが、午後になって急に人出が多くなったと話していました。

f:id:hidepapa72:20201122204401j:plain