今朝はカナーレに練習に行ってきました

f:id:hidepapa72:20200607221149j:plain

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さんが来ました。

小池先生に先週のもおかの報告をして、ドライバーショットを少し見て貰いました。打ち急がない様にゆっくり振らないとダメですね。アドレスの向きもね。

バイクの調子が悪いので、バイク屋さんに行って手頃なバイクが無いか見に行って来ました。そんなにバイクに乗らないのですが、ちょっと買い物や用足しには有ると便利ですよね。

f:id:hidepapa72:20200607221342j:plain

畑に撫子の花が咲いていました。ピンクや赤、白の花が綺麗に咲いていました。

f:id:hidepapa72:20200607221456j:plain

今日は母親が玉ねぎを収穫していました。これを乾燥させると冬まで食べられます。

f:id:hidepapa72:20200607221556j:plain

f:id:hidepapa72:20200607221651j:plain