今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200516221409j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。今朝は曇り空で南風がとても強かったです。皆さん、テレワークや色々な自粛で気分転換?や運動不足解消?を兼ねて大勢の小池塾のメンバーがカナーレに来ていました。M澤さんは、明日は神鳥谷CCでのスループレーでのラウンドだそうです。スループレーで安くラウンド出来るのは良いですよね。

午後は本降りの雨になったので、引っ越しで片付け途中の荷物を片付けました。
緊急事態宣言の解除が急がれていますが、満員電車に乗る気分にはなれませんね。そうなった時はどうしようかな?新型コロナウィルスと上手く付き合わないと・・・。

f:id:hidepapa72:20200516221457j:plain