今日はマンションの植栽のお手伝いに行ってきました

f:id:hidepapa72:20200606215608j:plain

今日はマンションの植栽のお手伝いに行ってきました。

写真↓の様に色々な花をマンションの花壇に植えました。新型コロナウイルス禍の中で皆さんマスクをつけて汗を掻きながら作業をしていました。マスクをして感じるのが呼気の中にも熱がこもっているのだな~です。これから増々暑くなってきますのでどのように熱中症対策をしていけばいいかです。大勢の方が参加されたので、1時間程で終えることが出来ました。

f:id:hidepapa72:20200606215344j:plain

マンションに行く前に新流山橋の進捗状況を確認しに行ってきました。橋げたも出来て完成が楽しみです。流山橋の渋滞が激しいので、解消されるといいですね。

f:id:hidepapa72:20200606215248j:plain