今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝は小池先生への昨日のラウンドの報告を兼ねてカナーレに練習に行って来ました。

今朝はCYAさん、I部さん、JIN君の3人が先に来て練習をしていました。
(昨日は疲れたので、今朝は6時過ぎまでゆっくりしてしまいました。)

小池先生には昨日の報告をして、ドライバーが安定する様に指導を受けました。
と行っても力まないでゆっくり打つだけなのですが・・・・。なかなかできませんよね。
小池先生にM澤さんのバディーの話をしたらとても喜んでいました。(竜ケ崎もロングは安定していました。)

小池先生のレッスンを受けるJIN君です。だいぶしっかりしたショットを打っていました。↓
イメージ 2

お昼に子供たちが「ぎょうざやさん」のチャーハンと餃子を食べたいと言うので、柏までバイクで買い物に行って来ました。国道6号に入る信号はどこも渋滞で、バイクで行って正解でした。

明日は少しカナーレに顔を出してから、子供の宿題の手伝いです。
イメージ 3