今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はK川さん、I部さん、秀パパで途中からK澤さん、TETSUちゃんが来ました、

と言う事で、今朝は塾生が少ないのでしっかりと小池先生の指導を受ける事が出来ました。

I部さんも自治会の仕事があるとの事で30分位しか居ませんでしたが、小池先生がちょっとでも練習しようと言う気持ちが大切ですと褒めていました。

↓K澤さんも良いフィニッシュが取れるようになったねと満足している小池先生です。
イメージ 2

練習が終わってからは、手賀沼の方に釣り場を見に行って来ました。

↓少し散りかけていましたが、河津桜が綺麗に咲いていました。
イメージ 3

週末は2万歩以上を歩く事を目標にしているので、午後は江戸川の方に散歩に行ってみました。

写真を撮りながら散歩をするので苦にならずに歩けます。(菜の花が咲き始めていました。)
イメージ 4

↓コブシの花も咲き始めました。(もうすぐ春ですね。)
イメージ 5