今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200531214320j:plain

今日は、H田さん、I川さん、K原くん、秀パパでもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

この時期は緑が濃くなる前で、気持ちの良い緑の中でラウンドする事ができました。お昼ごろには雷雲が通過してゴロゴロと雷鳴も聞こえましたが、それも一時的でした。

お昼はランチボックスが配られて、藤棚の下でコロッケバーガーとフライドポテト、ナゲットを15分ほどで食べて午後のスタートに向かいました。↓

f:id:hidepapa72:20200531214207j:plain

ご一緒した皆さんは、小池先生の教え通りに一所懸命に顔を残していました。ナイスショットです。秀パパも前半のINコースは43、OUTコースは38でラウンドする事が出来ました。ドライバーが安定すると楽ですね。

f:id:hidepapa72:20200531214948j:plain

2時頃にゴルフ場を後にして、軽い食事を兼ねて道の駅しもつけに行って来ましたが、駐車場に入りきれないほどの混雑でした。皆さん外出したいのかな?

f:id:hidepapa72:20200531214355j:plain