今日はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200530212011j:plain

今日はカナーレに練習に行ってきました。

今朝はH田さん、S野さん、I川さん、K原プロが来てました。今朝も小池先生、K原プロに教わって良い感じでショットが打てました。
明日はK原プロ、H田さん、I川さんの4人でもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(いちごゴルフ)に行って来ます。

今日は大安で日が良いので、早めにレッスンを終えて新築祝いのお返しに親戚を回りました。

f:id:hidepapa72:20200530212306j:plain

午後はホーマックで芝生を買って来て、庭に芝生を植えました。

先ずは地面を砂で平らにして、芝生の定着を良くします。凸凹だと根が張れずに枯れてしまいますので...。

 芝生が動かない様に竹串を芝生に刺して芝生を固定します。せっかく根が張り出したのに芝生が動いては定着しませんからね。f:id:hidepapa72:20200530212117j:plain

目地張りで芝生を貼って、隙間に目土を入れて水を沢山あげました。新しい芽が元気に出るまでは、こまめに水をあげないとね。

f:id:hidepapa72:20200530213119j:plain