今日はカナーレで練習の後、千葉カントリー野田コースに行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、I沢くん、S野さんが来ていました。

A日さん、H田さんは、今週のラウンドレッスンで先生が気づいた点を練習していました。

秀パパも少しだけドライバーを練習して、今日は病院に行きました。

病院が終わってお昼まで少し時間があったので、千葉カントリー野田コースに日本女子オープンゴルフの前売り券を買いに行って来ました。

秀パパが行った時にはJGAのスタッフが来て色々とやり取りをしていました。

千葉カントリーのスタッフに聞いても「いよいよですね。」と仰ってました。

火曜日、水曜日と練習ラウンドがあるのと、テレビ中継も木曜日から始まりますのでケーブルを設置したりとまだまだかな?

↓リーディングボードとか観客席の準備が整いつつありました。
イメージ 3

↓4枚通しのチケットをGETです。おふくろも見に行くそうです。
イメージ 4

↓クラブハウス内も日本女子オープン一色でした。
イメージ 2