平成30年最後の小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーンに行ってきました

イメージ 1

今日は平成30年最後の小池塾のラウンドレッスンでタイヤグリーン倶楽部に行ってきました。

スタート前に小池先生のアドバイスがありました。↑

帰りの車の中で、小池先生が皆さんの今年1年の成長を大変よろこんでいました。

小池塾のランドレッスンに参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

また来年も企画しますので、是非ご参加ください。
※皆さんの都合が合えば1/14(月)に企画してみたいと思います。

↓天気予報通りで朝からいい天気で気持ちの良いラウンドになりました。
イメージ 2

1組目のA日さん、K川さん、K澤さんです。
イメージ 3

↓2組目のH田さん、T巳さん、A田さんです。
イメージ 4

↓今回秀パパとご一緒したN口さん、UEUEさんです。
イメージ 5

↓小池先生も満足なラウンドレッスンだったそうです。
(天気も後押ししてくれました。少し暑かったくらいです。)
イメージ 6