今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191130193959j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、M澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、kK澤さん、S田さんが後から来ました。

M澤さんもアイアンは本来の当たりが戻って来ました。後は足の痛みが取れると良いですね。

他の皆さんは、明日の筑波学園のラウンドに備えて小池先生からワンポイントのアドバイスを受けていました。明日は今日よりも暖かくなりそうなので、楽しいラウンドになりそうです。

今朝は冷え込みが強く、霜が降りていました。この冬の初霜ですね。

f:id:hidepapa72:20191130193937j:plain

マンションの紅葉も見頃になりました。

f:id:hidepapa72:20191130194059j:plain

昨日、今日と快晴で大工さんの作業もだいぶ進みました。明日はお休みだそうです。

f:id:hidepapa72:20191130194029j:plain