今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

イメージ 3

今日はダイヤグリーン倶楽部の今年最後の月例杯に行ってきました。

朝のうちは日も差していましたが、だんだん雲が出てきて寒さがしみる一日でした。

寒さで体の動きも悪くなり、服装も厚着で動きにくかったです。

皆さんもあまりスコアが良くなかったので、数少ない入賞のチャンスでしたが、スコアをまとめる事ができませんでした。
ドライバーが良ければそこそこのスコアになった思うくらいティーショットが不調でした。

この冬はドライバーを中心に練習します。

↓今回ご一緒したM川さん、T宮さんです。お疲れ様でした。
イメージ 1

↓池も凍っていてボールが氷の上に乗っていました。
イメージ 2